人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国で暮らしながら     探し物、しています。
by lily-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに書いてみる。。。
ここはほんとに静かで落ち着くんだなぁ~ ^^


ここには石けん製造士の資格のために
がんばっていろいろ勉強してた頃のことが書いてあるので
戻ってくると懐かしい気分になる。。。


昨日テレビの取材を終えて
これが本当の意味で始まりだ。。。と思ったものだ。


こういう機会と言うのは
自分の勉強不足や努力不足はみんな自覚させられるから。。。


昨日の取材は、その前日
私があの工房にいなかったらありえなかったこと。。。。


一昨日から確実に何かが動き出している。。。。


何かが。。。でも何だろう???


自分の感じることを大切にしながらそれを羅針盤にして
その先にいったい何があるのか、どうしても確かめたいと思っている。
by lily-ann | 2006-12-14 01:12 | つぶやき
<< 久々の更新です。。。 >>